PAGE TOP

夕陽

今回の羽越本線の狙いは秋田「いなほ」運用のT18でした。

ただ、運用上、この2007Mの前でよく抜けるので出動するかは賭けでした。
不安半分、期待半分で列車を待つ。

あ~でもない、こ~でもないとフレ-ミングと露出をいじっていたらもう通過時間。
T18が来るか。

カーブの奥から「いなほ」が来たが逆光なのでパッと見、色がわからなかった。
よっしゃ~、T18だ~!
ということで夕陽を入れてバリ切り!!

_MG_6589.jpg

2011年 8月 JR羽越本線2007M EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

WBを少々いじって夕方のイメージにしてます。
[ 2011/08/17 19:00 ] JR羽越本線 | TB(0) | CM(2)

う~ん!

こんばんは。

羽越シリーズの佳境、海シリーズを楽しみに拝見していましたが、ここに来て唸ってしまいました。
いつもは天気に見放されている感のheppさんですが、今回は最高のロケーションだったようですね!

日本海に沈みゆく太陽に光り輝く海。
それだけでも絵になるのに、まさかのお嬢様登場。
WBはイメージカラーで良いと思うので、違和感無しです。
溜息の出た一枚です。
[ 2011/08/17 23:58 ] [ 編集 ]

晴れた!

SAMさん

こんばんは!
御多分なお言葉、恐縮です。
この日は天気予報が外れ(いい方に)ラッキーでした。
確かに気まぐれお嬢様の秋田「いなほ」で天気がいい条件では久しぶりではないでしょうか?
お嬢様の運用は追ってましたが東京を出るときは賭けなんですよね。
今回は上手く当たりました。

日の入り時間は予め調べていたので2007Mが遅れなければ夕陽入れアングルにはしようと思ってました。
[ 2011/08/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1000-011c123d