PAGE TOP

颯爽と「はまなす」が駆ける

3054レでピンと露出チェック。
後続は本命の急行「はまなす」。
しかしながら薄雲が張って光線は薄くがっくり。

ED79もあっという間にちょんまげパンタが全機に装着されてしまった。

_MG_6631.jpg

2011年 8月 JR津軽線202レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ


ちょんまげ

こんばんは。
旅客のED79、全部ちょんまげになったのですね。残念です。
でも、こうして客車急行の先頭に立ってくれるのは、うれしい限りです。昨年撮影しましたが、来年もまた撮れるのかなあ。
撮りたい姿ですね。
[ 2011/08/24 22:22 ] [ 編集 ]

残念なちょんまげ

まむしさま

こんばんは!
JR北海道持ちのナックはあっという間にちゃんまげになってしまいました。
自分も去年、挑戦しましたが霧で撃沈でした。
これまた難易度の高い列車です。
また、来年も挑戦したいです。
[ 2011/08/25 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1003-de320b9a