PAGE TOP

103系編成撮り

4連だけどがっつり編成写真。
低運に改造シールドビームのクハが残ってるなんて恐るべしJR西日本。
でもちょっとカツかったなぁ。

_MG_6834.jpg

2011年 8月 JR阪和線1639H EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2011/09/03 19:00 ] JR阪和線 | TB(0) | CM(2)

がっつり103

heppさま、こん○○は。

シールドビーム低運クハ103は関西線にもいますね。
朝、8連で環状線に入ってくるようですが、いつもカメラを持っていないときで・・・

環状線103系すれ違いや205系すれ違いとか、目の前で展開した光景ばかり焼きついています。
[ 2011/09/07 15:15 ] [ 編集 ]

そうなんですよ

ロマンスカーさま

大阪環状線に乗ってたり、カメラの逆回りに入っていたりして相性が悪いです。
大阪環状線は人が多いですね。
スナップをやろうと思いつつなかなかできないっす。
また次の機会に103系狙いに挑戦です。
[ 2011/09/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1008-002b9f3b