PAGE TOP

初秋

画像の順番が前後しましたが関西シリーズも今日の分で終了。
117系も午前のみで昼には帰京せねばならず。
後ろ髪ひかれながら湖西線をあとにする。
京都までの普電は117系でモーター音を聞きながら帰りました。

_MG_6908.jpg

2011年 8月 JR湖西線1818M EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

なんか休みの度に天気が悪く(天気予報は気前よく晴れで出す日もありますが結果的に当たり前のように外れなので)出動できていません。
またネタがないです。
このままフェイドアウトかなぁ。。。。

[ 2011/09/12 19:00 ] JR湖西線 | TB(0) | CM(4)

鵜川

こんばんは。
乙女ヶ池に鵜川の棚田と、撮影ご苦労さまでした。近江高島からレンタサイクルでの移動だったのでしょうか。
西の原色117系はおだやかな色で、秋の景色になじみますね。
このところの関西のお写真も見応えがあって楽しかったです。
フェードアウトなさらずに、何か見せてくださいませ。
[ 2011/09/12 22:36 ] [ 編集 ]

おばんです。

こうやって見ると117系も結構魅力ありますね。
しっかりと撮っておきたいのですが・・・撮影したのは新快速でかっ飛ばしてた時代だけです。
近場に良いポイントありますしね。
[ 2011/09/12 23:20 ] [ 編集 ]

今回は

まむしさま

こんばんは!
今回の上洛は飲みがメインの目的でして撮影がついでだったのでちょこっと撮って終わりでした。
実はこの湖西線の日も夜から東京で別の飲み会があったので午後の新幹線で帰京になりました。
本当は午後、びわ湖バックでの撮影がしたかったのですがまた次回。
またまったりの湖西線に行きたいものです。
[ 2011/09/13 23:06 ] [ 編集 ]

そうなんです

かしゃ猫さま

おばんです。

117系もなかなか魅力的です。
色も原色、編成も当時のままの6両。
ロケーションもいいし、本数も多いし、カットを稼ぐには絶好の被写体ですよ。
[ 2011/09/13 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1017-f85b53a5