PAGE TOP

車と一緒に

天気と休みが合わずまた更新をサボってしまった。



さて、この日は☆氏と氏の愛車に同乗させてもらって天気がいいはずの東北本線へ出動。
途中、上々の天気!
珍しく天気予報がまた当たった!!と機嫌も上々だった…が栃木県に入ると怪しい雲エリアへ。

たまたま雲エリアに当たってるだけで抜けるだろうと気楽に思いさらに北上。
時折、雲のはずれらしきところで奥が明るいところがあり、期待しつつ予定のところに着いてしまった。

天気はやはり曇り。
少しずつ雲が薄くなりつつあるが曇り。

やがて8010レが来てしまった。
あきらめてフツーに撮ったけど全然つまらん画像、面白くない、納得しないのでボツ。

2レまでに雲が少し切れてきた。
でも晴れまでには至らない。

フツーに撮ってもまたボツなので☆氏号と遊んでみた。
2レのドアミラーに映るところを撮ってみた。



カマと客車の間に風速計が…
ダメなときは何やってもダメですな。


_MG_7050.jpg

2011年 9月 JR東北本線2レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

結果、また天気予報にだまされた。
[ 2011/09/17 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1018-3d632d0d