PAGE TOP

青い海

真夜中の信越本線でのバルブ後、北陸自動車道で26個の連続トンネルを超えて北陸本線へ。
ギラリ4002レを撮ってから再度26個の連続トンネルを抜けてまた信越本線へ。

_MG_6980.jpg

2011年 9月 JR信越本線4093レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/10/04 19:00 ] JR信越本線 | TB(0) | CM(2)

26個

こんばんは。
26個の連続トンネル、私もいつも数えてしまいます。別の数えなくてもトンネルの入り口にご丁寧に書いてあるのですが。

トンネルの出入りは結構、気疲れするもの。それを短時間で往復されたわけでしょう。体力に脱帽です。
さて、俯瞰ですが、さすがにここまで離れると、510の赤が生きてきますね。
[ 2011/10/15 23:57 ] [ 編集 ]

夜はつらい

まむしさま

こんばんは!
北陸自動車道の26個のトンネルは確かに書いてあります(w
そうですね。北陸本線でシャッター切ったのは3カットで信越本線へトンボ返りです。
まあ、交代での運転でしたので楽でしたが・・・

この俯瞰は確かにEF510だと赤が映えますね。
パーイチだと目立ち度から言うとEF510に軍配が上がるかな。
[ 2011/10/16 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1026-95e115cf