PAGE TOP

夜の川

鉄分が足りないのか出たくて仕方がない禁断症状が発症する日がたまにある。
これっていうネタものはなくイメージカットが脳裏に浮かび無性に撮りたくなった。

結局、出動し現着すると霧が少し出て不安になるも立ち位置は霧の心配は無用でした。
暗い足元を注意しながら足場を確認しセッティングして貨物列車を待つ。
なんか誰もいないし、髪の長い白装束の女の人が出てきたらどうしようとかビビりながら撮影しました。

でもいざシャッターが上がるとイメージ通りでお気に入りカットです。
夜のバルブもなかなかいいもんでしょ。←自己マン。

_MG_7101.jpg

2011年 9月 JR東北本線4082レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/10/14 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~(^^)/

絹衣のような水面と、一筋の光の帯、美しいです♪
薄墨色の着物をまとい、光色の帯を締めた女性に見立てられそうですね。

はい、夜のバルブは楽しいです♪
シャッターを戻したときに、どんな具合に仕上がっているのか、と、
液晶で確認するまでがわくわくタイムです(笑)

でも、やっぱり真っ暗は怖いですね。
髪の長い白装束の女性(笑)は、ありえへん・・と思っているので怖くないけど(たぶん・・)
熊とかスズメバチとかヘビとかが突然現れたらどないしよ・・と思います(^^;
[ 2011/10/16 11:37 ] [ 編集 ]

こわいよぉ

こんばんは!

確かにバルブの画像が上がるわくわくタイムは昼間に撮影するのとは違います。
秋の夜、冬眠前の食欲旺盛の熊さんには要注意ですね。
ヘビはまあ、大丈夫としてクモが苦手なんです。
夏の山陰本線はすごいじゃないですか!
黄色と黒の工事現場クモがでかいし、クモの巣もでかいし・・・
青浦の岩場でバルブしたときは明るいうちに、行く手を阻むクモの巣を払いに往復しました(笑)

髪の長い白装束の女性はまだ見たことはないですがTVとかでそういうの見た後はビビります(笑)
[ 2011/10/16 22:25 ] [ 編集 ]

艶っぽい

こんばんは。

う~ん、なかなか艶っぽく仕上がって素敵です!
日中でもビビりそうな場所ですが、夜に挑戦するとは大したものです。

こんな仕上がりになるのであれば、挑戦する価値は多いにありますね!
[ 2011/10/17 21:14 ] [ 編集 ]

艶やかな夜

SAMさん

こんばんは!
この晩は艶やかな夜でした。

ここは日中、清々しいところなんですが夜は真っ暗なのでちと怖かったです。
川の音もするのでなおさらです。
ビビりながらも蚊と戦ってました(笑)

上りがイメージ通りだと競馬で当たったようなうれしさがあります。。。ん?ちと違うかな?
[ 2011/10/17 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1031-4b3cc740