PAGE TOP

蕎麦の花

蕎麦の花がきれいです。
この日は8010レがないのでまったり、仮眠していざ2レ。
でもここの2レは定時だと裏かぶりするんよねぇ。

_MG_7115.jpg

2011年 9月 JR東北本線2レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/10/12 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

いい色

そばの花の色がきれいですねえ。
よく白っぽいそばの花の写真は見ますが、このクリーム色がかった花の色ってなかなかお目にかかりません。
この色あって、カマと客車の青が一段と引き立っているのだと思います。
[ 2011/10/15 23:58 ] [ 編集 ]

そば

本当は黄金色の稲と組み合わせたかったんですが刈られていたので蕎麦畑に変更です。
これまた休みと稲と天気の組み合わせでまた1年待ちです。
蕎麦の花の色ですが実際はもう少し、白かったような気がします。

東京では、また週末が天気悪の周期になりそうな嫌な気配。今年何回目だか。
休鉄の日が続くかな。
[ 2011/10/16 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1032-0ba42b3f