PAGE TOP

彼岸花

初秋の花と言えば曼珠沙華。
この赤い花はぼかしても存在感があります。

この日は前日の天気予報では晴れだったのに今年何十回目かわかりませんが天気予報に騙され、薄く日が射す時間がたまにあるくらい。

最近、ポイント予報では大本営より民間のWNIの方がわずかに的中率がいいみたい。
先週末の3連休も関東地方では前日の夕方の予報は気前いい晴れ予報だったけど当日は見事に曇。
天才的な外しっぷりにあきれるばかり。

_MG_7129.jpg

2011年 9月 いすみ鉄道61D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2011/10/16 19:00 ] いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

125

125も旧標準色から標準色に塗り変わって大糸線での晩年の姿は想像できない姿になりましたね。
旧標準色も悪くないのですが、やはりこの色を見てしまうと、こっちが断然いいですね。
私も久しぶりに会いにいきたいな、と思いました。
でも、いすみ鉄道遠いなあ。
[ 2011/10/25 23:21 ] [ 編集 ]

是非

キハ52の奇跡の復活!
ツートン色はやっぱり裏切りません。
大糸線と比較すると積雪がないのでシーズン的には1シーズン足りない感がありますが走ってくれるだけでも感謝ですね。
まむしさまもちょっと遠いかもしれませんが是非、いらして下さい。
[ 2011/10/26 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1033-4d453fa4