PAGE TOP

稲色2

日本海縦貫線のパーイチ高速貨物は見ごたえあるし、なんといっても音がいいですね。

_MG_7172.jpg

2011年 9月 JR北陸本線3096レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/10/21 19:00 ] JR北陸本線 | TB(0) | CM(2)

見ましたよ~

こんばんは。

今日、某雑誌の誌上写真展を拝見しました。
余りのレベルの高さに脱帽でしたが、あのバルブがひときわ輝いていました!
我々はもっともっと精進しなければと、感じたところです。
これからも素敵な写真を楽しみにしていますよ~!
[ 2011/10/21 23:17 ] [ 編集 ]

読みました~

SAMさん

こんばんは!
今日、某雑誌の「手の内」を拝見しました。
こだわって通っていたカット、パッと見で目が奪われました。
「精進」って何をおっしゃいますか、あの画はなかなか撮れません。

また、単玉にこだわられていることろ、見習いところですがなかなか財力と機動力がついていきません。
現像処理も自分も近い考えです。
[ 2011/10/21 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1038-aa6f87c0