PAGE TOP

朝もやの踏切2

こっちの方が雰囲気がいいですかね。

_MG_7202.jpg

2011年10月 JR羽越本線 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2011/10/27 19:00 ] JR羽越本線 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^)/

ぜったいこっち♪
警報器がちゃんと主役に収まってます。
遮断機が「やぁ!」と手を上げて迎えてくれているようです(^^)
[ 2011/10/28 00:17 ] [ 編集 ]

実は

rrrazurrrさん

こんばんは!
このカットは本命の列車の前にパチ撮りしたものです。
こういう時の残霧はいい感じにしてくれます。
非電化の4種もいいですけどねぇ。
[ 2011/10/28 22:39 ] [ 編集 ]

良いな~

こんばんは。

前回の踏切シリーズ?で触発され、自分もチャレンジしてみました。
意外に良い味を出してくれるのですが、いかんせんオマケにしか思ってないので駄目ですねえ。。

朝のまだ弱々しい光の中に、凛と立ちすくむ踏切。
朝靄の雰囲気も素敵ですが、こんな時って列車が来ないのよね・・。
[ 2011/10/29 00:11 ] [ 編集 ]

たまには

SAMさん

こんばんは!
列車写真もいいですがたまにはスナップもいいもんですよね。
このときも銀サマが目的だったので列車を待ってると立ち位置がなくってしまうので踏切スナップをサクッと撮って銀サマに挑みました。
もっとも列車待ってたら霧が消えてましたけどね。
[ 2011/10/29 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1041-50b51a50