PAGE TOP

待合室

昔の古い駅舎は待合室が広くなんか暖かい感じがします。
木枠の窓から去りゆく列車がレトロチックです。
こういう時はタラコ色が似あいますねぇ。

_MG_7436.jpg

2011年10月 JR山陰本線249K EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2011/11/03 19:00 ] JR山陰本線 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^)/

これ、御来屋駅ですね♪
昨年9月にこの駅を撮ったのでわかりましたv(^0^)v
改札口真上のSL写真、額が傾いていましたが、
今でもそのままかなぁ~(笑)
駅のベンチも味わい深いし、プラットホームの貨車かなにかを改造した待合室もかわいかったです(笑)

木の窓枠から見える、キハのテールが郷愁をかき立てますね♪
[ 2011/11/03 19:40 ] [ 編集 ]

おばんです。

東奔西走お疲れ様です。
そうすると鳥取DD祭りに参戦されたんですね?
どちらにおられましたか?
[ 2011/11/03 21:28 ] [ 編集 ]

その通りです

rrrazurrrさん

こんばんは!
ご名答です。
山陰本線でも三見や折居とかも好きな駅です。
建て替えてなければですが・・・

出入口上の写真は傾いたままです。ご安心ください(笑)
木製のベンチはいい味わいです。
ホームのヨ(←車掌車のことね)の待合室も後日UPします。
木枠から見えるキハはタラ色でこそですね。
[ 2011/11/03 23:59 ] [ 編集 ]

撃沈でした

かしゃ猫さま

おばんです。
出動しました。
激パの定番は横目で見て素通りでした。
晴れ間が出て期待しましたがいつものパターンで撃沈。
拍手もなく首をうな垂れ撮影地を後にしました。
次は何年後でしょうか?それともこれが「なにわ」では…
[ 2011/11/04 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1046-5b1515ad