PAGE TOP

常磐線夕景

ここで撮りたかったんですよねぇ。
まず1発目はE653のフレッシュひたち。

_MG_7661.jpg

2011年11月 JR常磐線1033M EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS


鉄人会第3回写真展
新宿 ギャルリートラン・デュ・モンド
2011年12月1日(木)~7日(水)11:00~18:30 最終日は16:00まで

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-46-5
KM新宿ビル9F
TEL:03-5273-4557

西武新宿線西武新宿駅北口正面徒歩0分
JR新宿駅東口徒歩10分

[ 2011/12/05 19:00 ] JR常磐線 | TB(0) | CM(2)

おお~~!

こんばんは。

先日は当方の御大が写真展に出向き、大変な感激を受けたそうで、やはり一度はお邪魔したいと感じています。

いや~~ん。素敵~!
一発目でこうだったら、二発目は・・。
いっちゃいますね。。
[ 2011/12/05 23:24 ] [ 編集 ]

あらら

SAMさん

こんばんは!
はい、金曜日は秋オテ会御大も遠路上京し、雑誌で名高い面々が集まりちょっと肩身が狭かったですが楽しいひとときが過ごせました。
また、写真展にも来場してくださり大変恐縮です。
リップサービスの評価でもありがたく思います(笑)

SAMさんも一緒に上京していただければよかったのに…
来年は当写真展はありませんが誰かしら入ると思うので是非、そっちの方は参加してみていかがでしょうか。
[ 2011/12/06 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1075-ca2f2bb1