PAGE TOP

常磐線夕景3

本命651系です。
前面愛称LEDを意識してシャッタースピードを極力遅くして撮影。
もうじき太陽が山に沈もうとしている。

_MG_7680.jpg

2011年11月 JR常磐線35M EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L ISⅡ

[ 2011/12/09 19:00 ] JR常磐線 | TB(0) | CM(2)

まいりました

もう、ただただ参りました。
この光線で、この撮り方。難しいLEDのヘッドマークを意識され、しっかり浮かび上がらせておられる。
すばらしいお作をたびたび拝見していますが、青い海の485「いなほ」のお写真と並ぶ私にとっては、もっとも印象深いお作品です。

heppさんの作品を見ていると、私なんかまだまだ勉強不足だと心底思います。
[ 2011/12/10 16:40 ] [ 編集 ]

恐縮です

こんばんは!
キャリアの長い先輩にお褒めいただき恐縮です。
勉強不足なんてとんでもないです。

天気がよかったのでいい感じに撮れました。
新ニイの485系3000番代のLEDの方がやっかいで651系はまだ楽ですね。
651系のタキシードボディはなかなかカッコいいかも。
[ 2011/12/10 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1077-c309da6c