PAGE TOP

日本人なら富士山4

似たような写真ばかりでしたが今日で終わり。
371系をここでやるなら2Mで上りしか側面に陽は当たりません。
追い打ちですが1カット。

_MG_7826.jpg

2011年12月 JR御殿場線2M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ


写真展の準備やらで撮影にあまり行けず、もうUPするストックがありません。
明日からウヤかな。
気が向いたら何かアーカイブスで繋ぐかもしれません。

[ 2011/12/20 19:00 ] JR御殿場線 | TB(0) | CM(2)

ようこそ御殿場線へ(笑)
私、ここで撮った事がないのですよね(笑)

定番のグランド横は諦めた方が良さそうです。6Mでも
場合によっては20名ほどいるそうです。
[ 2011/12/20 23:02 ] [ 編集 ]

意外に人気

魔人さん

こんばんは!
先日は写真展の来場、ありがとうございました。

こちらは追い打ちだけに人出はそうは多くありません。
1Mで人が少し増える傾向にあります。
2Mでグランド横定番やってから1Mでこちらに流れるパターンでしょうか。
371系、RSEのWでなくなる「あさぎり」は人気ですね。
[ 2011/12/21 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1088-addeee2b