PAGE TOP

しめ縄

新年になっても続きです。

出雲横田駅ではしめ縄が出迎えてくれます。
しかし、雪が降りすぎです。
この駅に何気なしにちょっと立ち寄るつもりでしたが駅員さんとしばし談笑。
今時、地方駅でもなかなかないですねぇ。楽しい時間が過ごせました。

_MG_7950.jpg

2011年12月 JR木次線 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/01/02 19:00 ] JR木次線 | TB(0) | CM(2)

神社

こんばんは。
思わず、どこの神社だろうと思いました。しめ縄のよく似合う立派な駅舎ですねえ。
雪が激しく降っているのもこの駅舎の雰囲気を高めていますね。
赤いポストは現役でしょうか?
[ 2012/01/04 21:22 ] [ 編集 ]

神社風味

まむしさま

こんばんは!
しめ縄が立派で目を引きました。
氷川神社が全国に支店があるのと一緒で出雲大社も駅に支店があるのかと思ってしまいます(w)
本当はもう少し近くによって標準系で雪を目立たなくすればよかったかも。
赤いポストは現役のようです。
[ 2012/01/04 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1101-4a08d02f