PAGE TOP

モノトーン

昨日のエントリーの振り向きカット。
着雪した木々の手前の立派なお屋敷がいい感じでした。
モノトーンの世界に赤いDE。

_MG_7939.jpg

2011年12月 JR木次線 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ


[ 2012/01/07 19:00 ] JR木次線 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~(^^)/

すみません。
↓へつけたコメント、ホントはここにつけるハズでした(;^_^A
[ 2012/01/08 22:39 ] [ 編集 ]

アハハ

だよね~

こちらなら納得です。
なぜならおいらもお気にです。
お屋敷の土塀なんて昔からの旧家って感じがいいですね。

ラッセルだけ色がついてるしね。
[ 2012/01/08 22:52 ] [ 編集 ]

水墨画

モノトーンの世界に、赤いラッセルだけが浮かぶ。現代の水墨画と言ってもいいですよね。
この家の屋根に積もった雪がモノトーンのなかにも変化をつけているので、さらによいと思います。
[ 2012/01/15 15:32 ] [ 編集 ]

確かに水墨画

まむしさま

白と黒の世界にDE15だけが赤いカラー。
旧家を含めた背景に積雪が多すぎてもイメージは変わったでしょうね。
こちらのカットに関しては積雪はちょうどいい具合でした。
[ 2012/01/15 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1108-e08d6a5a