PAGE TOP

白い世界

これくらいの降りなら姿も見えるし背景も出てくるし丁度いいんですがこの1発のみでした。
ここでウイングが開いていたらよかったんですが残念です。
木次線ラッセルはラストカットですがまたリベンジしたいですね。

_MG_7921.jpg

2011年12月 JR木次線雪9470レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/01/09 19:00 ] JR木次線 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^^)/

あら~・・機関車がフランス国旗のようなトリコロールカラーになってる(笑)

やっぱり雪景色と鉄道の組み合わせはいいですね♪

ここは出雲坂根と八川のあいだのS字カーブかなぁ。。
[ 2012/01/10 01:15 ] [ 編集 ]

rrrazurrrさん

こんばんは!
そうなんです。国鉄色が一番なんですが、おろち色じゃぁ…(涙)
ちょっと前のどすこいラッセルよりはマシですけど。
次回は面撮りのオンパレードにしようかな(笑)

場所は備後です。あっ、ビンゴです。
[ 2012/01/10 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1110-56656846