PAGE TOP

くっ、曇り?

前日の天気予報は晴れ時々曇り。
晴れを期待しつつ現着するとドン曇り。
次第に雲が切れてきたが太陽の周りから雲が取れず。

今年1発目の天気予報に騙されました。
ダメならダメで雲の漏れ日で撮ってみようと広角レンズを使うもイメージ通りになりませんでした。

_MG_8011.jpg

2012年 1月 JR久留里線928D EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2012/01/12 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(2)

懐かしいなぁ~

おばんです。
川越線で昔、キハ30にはさんざんお世話になりました。
それだけに思い入れは深いです。
あぁ、撮りたいなぁ~
[ 2012/01/12 22:38 ] [ 編集 ]

是非、次回

かしゃ猫さま

おばんです。
自分はツートンのイメージより八高線のタラコ色派です。
でもそんなキハ30もカウントダウンが始まりましたので次回のキハ30同士の運用はお見逃しなく!
っていつになるんだろうか?

冬枯れの久留里線はやはり萌え度が低いので色づいた季節に再訪したいものです。
[ 2012/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1112-c0e0243c