PAGE TOP

ポイント

ポイントの標識を入れて1枚。

_MG_8033_20120109182803.jpg

2012年 1月 JR久留里線934D EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/01/13 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(2)

国鉄を見た

キハ30系はいっとき、あれだけウヨウヨいたのに、あっという間に淘汰されてしまいました。活躍路線が電化対象路線だったので、電化とともに消えたのですね。で、通勤形だったためにローカルでは乗り心地が悪くて使われず、ということで。
このお写真を見て、在りし日の国鉄の非電化近郊区間を思い出しました。
[ 2012/01/15 15:35 ] [ 編集 ]

タイムスリップ

まむしさま

自分はキハ30っていうとタラコ色八高線の記憶ですね。
でも本とかではこのツートンも見ているので国鉄キハ30も今では違和感ないです。

ある意味、このカットは国鉄時代へタイムスリップした感がありますね。
[ 2012/01/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1113-1e3f1062