PAGE TOP

駆け上がる

枯草からキハ30が駆け上がります。
冬枯れじゃあ、イマイチ。
春以降にもう一度やりたいアングルです。

_MG_8045.jpg

2012年 1月 JR久留里線934D EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L+EF1.4X

[ 2012/01/14 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(2)

チョロ見

こんばんは。

木次線のラッセル、雰囲気あって良かったです!
ガラッと変わって久留里線の秋のような風景。
同じ日本とは思えない風景に、ビックリです。

この線形にチョロ見キハ。
良いな~。色気の有る一枚で素敵です!
[ 2012/01/14 21:43 ] [ 編集 ]

チラ見はそそられる?

SAMさん

こんばんは!
雪レは行ってみないとわからないので何とも難しいものです。
なかなか思い通りに撮れないものです。

今回は雪国から一気に乾燥した関東平野です。
画像的には初冬ですね。

色がない季節なので線形で遊んでみました。
チラ見はお好きでしょうか(爆)
葉花が芽吹く頃にまた行きたいです。
[ 2012/01/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1114-9c587e64