PAGE TOP

ストーブ列車

今年も写真展を開催したグループで新年会。
今年は青森県。
ロマンスカーさまが幹事だったため、JR以外の民鉄も行程に組まれてしまい津軽鉄道に参戦。

ストーブ列車は聞いたことがありますがカマ次位にディーゼルカーが組まれてるとは…

_MG_8399.jpg

2012年 2月 津軽鉄道154レ EOS1Dmark�+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/02/07 19:00 ] 津軽鉄道 | TB(0) | CM(2)

heppさま、ご無沙汰しています(本板では・・・笑)

な~んだか呼ばれたような気がしたので、出てきてみました。
「・・・組まれてしまい・・・」という記述が気になるのですが(笑)
でも、良かったでしょ?
[ 2012/02/08 16:48 ] [ 編集 ]

やっぱり来た

ロマンスカーさま

先日はお疲れ様でした。
期待?にお応えした文章にしてみました(w)
そりゃ、五能線の海区間の方が・・・(ry
う~ん、ディーゼルが付いてなければより良かったかなぁ。
やはり萌え~具合は足りなかったかな。
[ 2012/02/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1137-31cb8693