PAGE TOP

パーイチあけぼの

このアングル、跨線橋が邪魔で縦アンにするか横アンにするか悩んだ。
横アンで跨線橋を切ろうとすると、この立ち位置から横に離れることで今度は雪壁で足回りが隠れてしまう。

結局、足回りを取ってしまった。
やっぱ、横アンだったかなぁ。

_MG_8392.jpg

2012年 2月 JR奥羽本線2021レ EOS1Dmark�+EF300mmF2.8L IS

明日以降のUPする画像がありません。
しばしウヤります。

[ 2012/02/15 19:00 ] JR奥羽本線 | TB(0) | CM(2)

好みですが…

ここは300迄は横アン、400以上で縦アンです。
[ 2012/02/21 20:21 ] [ 編集 ]

冬ならではの悩み

てつばかさま

はじめまして。
このポイントは悩みますね。
雪壁の高さでアングルが変わりそう。
足回りは出したいし、跨線橋は目立たせたくないし、冬ならではの悩みです。
春で雪壁が低くなっていれば横アンで挑戦したいです。
でも撮りに行けるチャンスがあるかなぁ。
[ 2012/02/23 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1144-b293e875