PAGE TOP

夜明けのシルエット

まだ海は色が沈んだ時間。
651系が夜明けの海を見ながら横切る。
今、「スーパーひたち」はいわき~仙台間は運休中。
ダイヤ改正後、いわき~仙台間の特急の表記は時刻表から消えた。
時が経ちこんなことになるなんて。
「一期一会」大事にしないといけません。

_MG_3847_20120311012936.jpg

2011年 1月 JR常磐線14M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2012/03/13 19:00 ] JR常磐線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1147-6c81d260


まとめteみた【今日こそ鉄日和!】

まだ海は色が沈んだ時間。651系が夜明けの海を見ながら横切る。今、「スーパーひたち」はいわき~仙台間は運休中。ダイヤ改正後、いわき~仙台間の特急の表記は時刻表から消えた。時が経ちこんなことになるなんて。「一期一会」大事にしないといけません。2011年 1月 JR?...
[2012/03/18 00:04] URL まとめwoネタ速suru