PAGE TOP

リベンジ

2月以降EF81の試客が運転され、EF8195が先頭に立つこともあり注目を浴びている。
しかし週末になると天気が悪くなる周期が1ヶ月以上続いている。
晴れでEF8195を狙い出動したものの、やはり太陽は味方せず撃沈を食らった。

このままじゃ、ということでリベンジ。
今回は珍しく?天気予報が当たりました。
と言ってもJWAのみが当たり、JMAは外れ、WNIに至っては雨予報も出してるし。。。大外れ。
ここんとこJWAがやや勝率高いですね。

ということでEF8195試客です。

_MG_9037.jpg

2012年 3月 JR東北本線試9502レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/04/06 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

鮮やか

こんばんは。
heppさま、ご無沙汰しておりました。
ほんと、これまでの週末の天気はよくないスパイラルで、がっくりすることが多かったです。今週はようやく、そこから脱せそうです。

青空に青い客車、赤い機関車。やはりこの組み合わせは美しいですね。関西にはない、サイドへの形式書き込み。インパクトありますね。鮮やかです。
[ 2012/04/06 23:51 ] [ 編集 ]

やっと

まむしさま

こんばんは!
本当に休鉄が多く、カメラの使い方を忘れてしまいそうでした(笑)
このまま、週末天気悪から脱出してもらいたいのもです。
この試客も運転日数もそこそこあって、なんてことない編成撮りですがやっと、やっと晴れました。
晴れ予報でも天気予報に騙され信じられない日々が続きました。
[ 2012/04/07 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1161-e79aa742