PAGE TOP

雲の主張

もはやギラリシーズンでもないけどドス黒い低雲が横たわり存在を主張しているように見えたのでフレームに入れてみた。
寒気が入ってくる日はこういう雲が現れることがある。

この雲がなければ8009レは撮らずに帰っていたかも?

_MG_9047.jpg

2012年 3月 JR東北本線8009レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/04/10 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

ドラマティック

こんばんは。

とてもドラマティックな空ですね~!
自然の驚異が感じられる雲で、自分的にはとても好きです。
カシ編成の輝きも良い感じで、空に負けていないところが凄い!
[ 2012/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

重い空ですが

SAMさん

こんばんは!
自然現象なので"運"なんですけどね。
このグレーな雲は重苦しい印象がありますが面白い感じになりました。
雲がなくスッキリした青空でもきれいですが単なる編成写真になるし、こういう雲の演出もいいもんです。
[ 2012/04/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1162-a5bf2497