PAGE TOP

8009レ

陽が高くなりました。
やっぱエロ光線の時期に撮りたかったけど、晴れた毎週日曜日は車両点検で発車が遅れてなぁ。
来年はまともに走ってね。

_MG_9072.jpg

2012年 4月 JR東北本線8009レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/04/08 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。
新型のEF70-200mmF2.8L ISⅡ、ご購入されたのですか?鬼に金棒と言わんばかりのいい組み合わせの機材で羨ましいです。
青の510にカシオペアもいいですね~
[ 2012/04/08 20:23 ] [ 編集 ]

ほんとは

sonicβさま

ごぶさたしてます。
ほんとはもうキャノンに見切りを付けてニコンに移行したかったんですがある程度、投資してるとやはり資金面で一気に買い替えができないのが実状です。
今後のキャノンに期待するしかないです。客の声聞かない会社に明日はない?(笑)

あれからブルトレが激減してますが撮ってますか?
[ 2012/04/09 00:55 ] [ 編集 ]

私もニコンを考えたこともありますが、1本でも白を持ってしまうと・・というところですね(^^;

最近は鉄活動はめっきり減ってしまいましたが、300系や日本海、きたぐにはおさえました。
最後にカニのサンドの日本海というおいしいものを頂きました(笑)
久しぶりに関東の方へ足を運びたいところですね~
[ 2012/04/10 08:53 ] [ 編集 ]

カニかにサンド

sonicβさま

こんばんは!
やはりそうですよね。投資額が大きいと今さらシステム変更なんてそうはできるものではありません。

日本海のカニかにサンドを撮りましたか。うらやましいです。
臨の日本海も2年持つかどうか・・・
数少ない運転日、チャンスを生かしたいものです。
[ 2012/04/10 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1163-2c747fd6