PAGE TOP

仲良く並んで

姉妹が仲良くならんで撮影する光景はほのぼのして微笑ましいです。
背後にはお父さんも撮影してました。
一家でテツ、いいじゃないですか。

_MG_8903.jpg

2012年 3月 いすみ鉄道91D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

撮影の許可、ありがとうございました。

[ 2012/04/16 19:00 ] いすみ鉄道 | TB(0) | CM(9)

いいっすね~

い、いつの間にこんなVカットを!
[ 2012/04/16 20:56 ] [ 編集 ]

なかなか

千ちゃんさま

おばんです。
これはパチ撮りです。
列車が来る数分前にやってきて、正面で列車を撮ってから急いで三脚からカメラを外して振り向き撮影しました。
お姉さんのカメラの持ち方が様になってます(笑)
なかなかとお見受けしました。
[ 2012/04/16 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 00:53 ] [ 編集 ]

おばんです

激しくVなカットですね。素晴らしい。
将来は立派な鉄子ちゃんでしょうかね?(笑)
[ 2012/04/17 23:13 ] [ 編集 ]

鉄子さん

かしゃ猫さま

おばんです。
たまたまいい条件で撮ることができました。
もう少し広めに撮りたかったんですが周りには他のテツがいるので切り取るためにこうなりました。

この姉妹は今後も仲良くテツしてほしいですね。
[ 2012/04/18 00:01 ] [ 編集 ]

素敵~

こんばんは。

ほのぼのとした、とても素敵な一枚ですね!
色塩梅も絶妙です。
こんな子供になってほしかった・・です。。
[ 2012/04/19 21:46 ] [ 編集 ]

春らしい日差し

SAMさん

こんばんは!
ほのぼのした感じが出てよかったです。
ファインダーをのぞいた瞬間、そう思いました。
光線も春らしい日差しが春の始まりを思わせてくれました。
娘さん、これから鉄子さんに化けるかもしれませんよ(笑)
[ 2012/04/19 23:24 ] [ 編集 ]

春のこども

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
皆さんお書きになられていますが、色がいいですねえ。お子さんの服の色もコントラストがあって、よい具合です。
遠景で撮影なさらず、思い切って大きくお子さんを撮影されているので、よりインパクトのある作品になったのではありませんか。
[ 2012/04/21 15:12 ] [ 編集 ]

ガッツリ

まむしさま

こんばんは!
意外に評判がいいようで(笑)
ガッツリ切取スナップです。
確かに列車が右から上でお姉さんが左にいてバランスはいいかもしれません。
色も春らしい感じになりました。
運を使い果たしたかな?
[ 2012/04/22 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1166-1b2bffd5