PAGE TOP

蒼い時間

いすみ鉄道の帰り道に久留里線に立ち寄り。
運用は調べていなかったがうまい具合にキハ30が運用に入っていた。
太陽は雲の中、色が出てなかったのでWBで無理やり蒼い時間にしました。
外吊り扉の影がいい感じに出たのが幸いでした。

_MG_8967.jpg

2012年 3月 JR久留里線944D EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2012/04/21 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(2)

懐かしの光景

おばんです

子供の頃、毎日のように乗った川越線を彷彿させますね。
懐かしい光景だぁ・・・
撮りたくてもちょっと遠いですね。
[ 2012/04/22 22:54 ] [ 編集 ]

ダイ改後

かしゃ猫さま

おばんです。
川越線ですかぁ。今や電化して205系が頑張ってます。
そうそう、埼京線205系もE233系だったか?置き換え計画があるようです。

JR最古のキハ30もカウントダウンです。
ダイ改後はキハ30の登板が減っています。
懐かしい姿を久々に見に来てはいかがですか?
[ 2012/04/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1170-440503cf