PAGE TOP

復活!485系にちりん

でまたテツモノに戻ります。

今回の九州遠征の目的はこの485系「にちりん」。
GW多客臨で485系「にちりん」が復活した。

出動前日の現地の天気予報は晴れ時々曇り。
空港に降りる前のアナウンスでも現地は「晴れ」とのこと、期待が膨らむ。

空港から内陸に入ると超曇天。
あれ?また?いや~な予感。

まあ、午後からから回復するのかなと、とりあえず1発目は曇りポイントで編成撮りを抑えました。

_MG_9437.jpg

2012年 5月 JR日豊本線9043M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/05/23 19:00 ] JR日豊本線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1187-4d45fdee


まとめtyaiました【復活!485系にちりん】

でまたテツモノに戻ります。今回の九州遠征の目的はこの485系「にちりん」。GW多客臨で485系「にちりん」が復活した。出動前日の現地の天気予報は晴れ時々曇り。空港に降りる前のアナウンスでも現地は「晴れ」とのこと、期待が膨らむ。空港から内陸に入ると超曇天。あれ?...
[2012/05/23 23:33] URL まとめwoネタ速neo