PAGE TOP

泳げ

485系の折り返し列車。
いまだ天気が回復する兆しはない。
またまたまたまた…天気予報に騙された。

仕方なくガッツリ撮りはあきらめてオブジェ探しに変更。
ちょっと遠いが鯉のぼりをハケーン。
風が吹いていたのでアングル決定。

曇りで露出もなく本来ならブラしだがJR九州の国鉄色485系は国鉄型の象徴、JNRマークがついているのでブラさず止める作戦で列車を待つ。

列車通過時も風が味方してししゃもにならず、なんとか絵になったか。

_MG_9475_20120514231536.jpg

2012年 5月 JR日豊本線9050M EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

[ 2012/05/29 19:00 ] JR日豊本線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1190-3f27a4e0


まとめtyaiました【泳げ】

485系の折り返し列車。いまだ天気が回復する兆しはない。またまたまたまた…天気予報に騙された。仕方なくガッツリ撮りはあきらめてオブジェ探しに変更。ちょっと遠いが鯉のぼりをハケーン。風が吹いていたのでアングル決定。曇りで露出もなく本来ならブラしだがJR九州の?...
[2012/05/30 00:29] URL まとめwoネタ速neo