PAGE TOP

鳥居

月夜と翌日の天気予報での太陽マークで翌日に期待が高まる。
ところが翌朝、また曇り(怒)

もう、怒り全開!
どんなテキトーな予報出してんだよ!!

気象庁、気象協会は国営詐欺組織同然。
GWゆえ、予報を前向きに出して観光内需拡大に仕向ける魂胆と思われても仕方ないだろう。


さて愚痴はこれくらいにしておいて、ロケハンしていたらロマンスカーさまが好きそうな鳥居があり、線路を挟んで本堂が見えるところがあった。
ただアングルを組むのには意外に難しく右往左往して立ち位置決定。

やがて485系「にちりん」がやってくる。
これまたJNRを強調すべく止めてみた。

_MG_9625.jpg

2012年 5月 JR日豊本線9042M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/06/02 19:00 ] JR日豊本線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1193-5bb70eb9


まとめtyaiました【鳥居】

月夜と翌日の天気予報での太陽マークで翌日に期待が高まる。翌朝、また曇り(怒)もう、怒り全開!気象庁、気象協会は国営詐欺組織同然。GWゆえ、予報を前向きに出して観光内需拡大に仕向ける魂胆と思われても仕方ないだろう。ロケハンで鳥居があって、線路を挟んで本堂が見...
[2012/06/02 19:58] URL まとめwoネタ速neo