PAGE TOP

蒼い空に青いソニック

帰り際のカット。
なんとも清々しい空。

_MG_9727.jpg

2012年 5月 JR日豊本線3060M EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2012/06/12 19:00 ] JR日豊本線 | TB(1) | CM(2)

九州シリーズ

こんばんは。ご無沙汰していました。。

九州シリーズ、良いですね~!
国鉄色はもちろん良いですが、この九州らしいカラーリングは独特の雰囲気がありますね。
境内からのスナップ的な写真といい、さすが目の付け所が違いますね~!
[ 2012/06/13 22:24 ] [ 編集 ]

失意の九州シリーズ

SAMさん

こんばんは!
この2日間の九州遠征は天気予報に騙され、目当ての485系がまともに撮れず収穫なしでした。
このカットの後、失意の帰京となりました。

天気悪ければスナップに逃げるしかありません。

水戸岡王国の九州は、近未来なデザイン的には面白いですね。
果たしてリベンジする機会はあるのか?
[ 2012/06/14 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1199-b4564d4b


まとめtyaiました【蒼い空に青いソニック】

帰り際のカット。なんとも清々しい空。2012年 5月 JR日豊本線3060M EOS1DmarkⅣ EF16-35mmF2.8LⅡ
[2012/06/12 22:12] URL まとめwoネタ速neo