PAGE TOP

ベストマッチ

この日は、千ちゃんさまとまったりしながらの撮影。
まだ午前中なのに夜中からの出動で待ち時間はうたた寝状態。


この頃、関東地方では新緑から深緑への過渡期、色に深みが出てきました。
山の中でも湘南色は似合いますねぇ。
将来、この光景が見られなくなる前にいろいろ記録しておきたいものです。

_MG_9867.jpg

2012年 5月 JR吾妻線529M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/06/18 19:00 ] JR吾妻線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1202-a997b725


まとめtyaiました【ベストマッチ】

この日は、千ちゃんさまとまったりしながらの撮影。まだ午前中なのに夜中からの出動で待ち時間はうたた寝状態。この頃、関東地方では新緑から深緑への過渡期、色に深みが出てきました。山の中でも湘南色は似合いますねぇ。将来、この光景が見られなくなる前にいろいろ記録...
[2012/06/20 09:32] URL まとめwoネタ速neo