PAGE TOP

うねる8009レ

いまや定番の宇宙軒ですが2年前に撮影したときは縦アップだったので今度は緑を多く入れ横アンでうねる様子を表現してみた。
晴れるといい緑です。

_MG_9589.jpg

2012年 5月 JR室蘭本線8009レ EOS1DmarkⅢ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/06/26 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(1) | CM(2)

こんばんは。

クネクネシリーズ?、たまりませんね~!
今回はお天気にも恵まれたようで、珍しいですね(笑)
バリ順は文句無く気持ち良いですが、自分的にはしっとり画面も好きです。
お天気は難しいです・・ね。。
[ 2012/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

まだ続きます

SAMさん

こんばんは!
2年前のリベンジを!と思い渡道しました。
天気には恵まれました。
と言っても雨予報が晴れという大外れです。
結論!天気予報は何年経っても下駄を放った表裏より当てにならないということです。

バリ順のおかげで気分は上々でした。
クネクネシリーズはまだ続きます!
[ 2012/06/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1206-f8a77e3b


まとめtyaiました【うねる8009レ】

いまや定番の宇宙軒ですが2年前に撮影したときは縦アップでしたが今度は緑を多く入れ横アンでうねる様子を表現してみた。晴れるといい緑です。2012年 5月 JR室蘭本線8009レ EOS1DmarkⅢ EF28-70mmF2.8L
[2012/06/27 04:06] URL まとめwoネタ速neo