PAGE TOP

青味帯びる丸屋根

寝台列車はカマ次位の車両の屋根が錆が目立ってしまう。
特に日本海縦貫線はなおさら。
トワイライトエクスプレスのの両端車は仕方ないが他の車両の屋根は塗って間もないのか綺麗な編成だった。
青空を拾ってほのかに青味を帯びてる。
当たりの編成でした。まあ、下りも撮ってるので編成は同じなんですけどね。

_MG10023.jpg

2012年 JR室蘭本線8002レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS+EF1.4X

[ 2012/07/09 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1209-ad9705dc


まとめtyaiました【青味帯びる丸屋根】

寝台列車はカマ次位の車両の屋根が錆が目立ってしまう。特に日本海縦貫線はなおさら。トワイライトエクスプレスのの両端車は仕方ないが他の車両の屋根は塗って間もないのか綺麗な編...
[2012/07/10 15:11] URL まとめwoネタ速neo