PAGE TOP

斜陽のS字2

ギラリ系。
側面がもう少しでも陽が当たれば言うことなしですが、太陽の位置は動かせません。
屋根ギラですね。

でもフロントマスクの青はカッコええ色が再現できたように思えます。

_MG10032.jpg

2012年 5月 JR室蘭本線5015D EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

[ 2012/07/11 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(1) | CM(2)

いいですね~。オレンジのS字が浮かび上がってます!
[ 2012/07/12 19:41 ] [ 編集 ]

エロい時間

千ちゃんさま

エロい時間は短いですからねぇ。
何はともあれ、天才的に予報を外す天気予報を信じなくてよかった。
[ 2012/07/12 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1211-d4ea73c2


まとめtyaiました【斜陽のS字2】

ギラリ系。側面がもう少しでも陽が当たれば言うことなしですが、太陽の位置は動かせません。屋根ギラですね。でもフロントマスクの青はカッコええ色が再現できたように思えます。201...
[2012/07/12 07:30] URL まとめwoネタ速neo