PAGE TOP

斜陽のS字4

本命の列車はこの8010レ。
太陽が低くなり、光線が弱くなって、DD51の色が沈んできた。
なかなかVな条件にはならないです。

SLじゃないけどDD51が爆煙ならよかったんですがこればかりは仕方ないか。

_MG10061.jpg

2012年 5月 JR室蘭本線8010レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

[ 2012/07/15 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(0) | CM(2)

本命

こんばんは。

これが本命だったのですね!
メチャメチャ雰囲気のある写真で、部屋の明かりを消して見ると、もう最高!です。
同じアングルでも、時間帯でこうも違うのか・・と、改めて感じ入りました。
[ 2012/07/15 23:27 ] [ 編集 ]

ルンルンの時間

SAMさん

こんばんは!
これが本命だったので、この日は昼からこの時間が楽しみでした。
DD51は沈んでしまいましたが晴れただけでもラッキーでした。
この時間は1分1分で変わっていきますが、もう少し光量があればギラリ具合もよかったんでしょうね。
[ 2012/07/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1214-929dafc4