PAGE TOP

斜陽の中

陽の長い時期なら山口線内でも撮影チャンスがある。
この時期なら光線に色が付きええ感じになります。
ヒグラシが鳴く中、遠目からジョイント音が近づいてくる。

_MG10986.jpg

2012年 7月 JR山口線5676レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/09/08 19:00 ] JR山口線 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

赤い鳥居、赤いDD、赤い瓦屋根。
見事な一枚で、コメントを差し控えていました(笑)
斜光線も良い感じですね~!
好きだな~。
[ 2012/09/13 22:59 ] [ 編集 ]

赤尽くめ

SAMさん

こんばんは!
ありがとうございます。

赤い鳥居と赤い石州瓦が並ぶ民家を意識してフレームを組みました。
そこに赤いDD51はたまりません。
斜光線で黄色い光線が加わり、現場ではヒグラシが鳴いて、夏の夕のどこか懐かしいワンシーンを感じました。
写真ではヒグラシまでは表現できないのが残念です。
[ 2012/09/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1258-ca8e7322