PAGE TOP

これまた2日目

前日も同じポイントにいた。
前日は晴れながらも海の色が納得できず、リベンジ。
海の色は文句なしで満足。

_MG11079.jpg

2012年 7月 JR山陰本線単5361レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/09/16 19:00 ] JR山陰本線 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

単機回送ならぬ重連回送ですか。面白いものが走っていますね。

紺碧の海はリベンジの甲斐がありましたね。

納得がいかないと何度も同じ場所に通うのは私もよくやります。
[ 2012/09/17 21:58 ] [ 編集 ]

リベンジは早いうちに

風太郎さま

こんばんは!
重連単機です。海沿いでの原色重連はここだけなので今や大変貴重です。

この日の海は見た目でもPLを通して見るような光景でした。
他のポイントでも撮りたいですが、リベンジ、宿題は早めにやっつけておきたいものです。
撮れなくなってからじゃ後悔しかのこらないですからね。
[ 2012/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1264-78961adf