PAGE TOP

883ソニック

883系ソニックの編成を撮ってなかったので軽く1発。
フツーすぎて書くことないっす。

_MG11535.jpg

2012年 8月 JR日豊本線3031M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/10/06 19:00 ] JR日豊本線 | TB(0) | CM(2)

いやいやそうでもないですよ

初代ソニック用883系。正調編成じゃないですか。数年前のダイヤ改正で全編成同一編成化した際に、885系中間車が増結されましたが、側面はつんつるてん。それに比べればましです。あ、私はリニューアルする前のカラフルな方が好きです。
[ 2012/10/11 21:31 ] [ 編集 ]

初代883系

魔人さん

こんばんは!
確かに全車コルゲート車の初代編成ですね。
なんか正調編成を狙うと増結編成が来るというジンクスは魔人さんもですか?

これは何気なしに撮ったら結果的に正調編成だったというオチで、やっぱ巡りあわせというのはこんなもんなんですかね?
[ 2012/10/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1284-e2dae349