PAGE TOP

光に透ける2

で、また九州シリーズに戻ります。


なんか画になる題材がないかなぁとウロウロする。
道端の雑草でシャッターを落として遊んでみた。
猫目線なのでしんどかったぁ。
でも透ける緑が美しい。
たかが雑草、されど雑草。

_MG11526.jpg

2012年 8月 JR日豊本線回9049M EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2012/10/12 19:00 ] JR日豊本線 | TB(0) | CM(2)

そうきたか

こんばんは。

う~、なるほど。面白いですね!
発想の柔軟性に頭が下がります。
シャワーのようなフレアが良い味を出しています。
なんか好きだな~。
[ 2012/10/14 16:07 ] [ 編集 ]

その場で

SAMさん

こんばんは!
ここは30分単位でソニックがあるので普通に撮るには飽きてきます。
でっ、その場でなんか面白い画になる題材がないかなぁと踏切付近を探索してました。
太陽光線が強かったので葉を透かして明るい黄緑を強調してみました。
フレアは自分でもいい効果だと思って消すつもりはありませんでした。
こういう遊びカットは好きなんですよねぇ。
[ 2012/10/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1285-5318d20c