PAGE TOP

中央本線お召列車4

調子に乗って御料車も流してみた。
広角なのでよくわからないですが御料車の様子がなんとなくわかります。
うっすらでも菊の紋章も写ってよかった。
よ~く見ると皇后陛下のお姿も見えます。

_MG12494.jpg

2012年10月 6日 JR中央線お召9002M EOS1DmarkⅣ+EF16-35mmF2.8LⅡ

[ 2012/10/10 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(2)

これは・・・。

皇后陛下・・・。

何気に凄い写真なんじゃないですか・・・。

「執念」ですね・・・。
[ 2012/10/11 22:37 ] [ 編集 ]

ホントは

風太郎さま

こんばんは!
本当はもっとアップで撮りたかったんですがEF16-35mmなのでTELE側でも35mm、しかもズーミングするとピンもズレるし、AFは当てにならないし、、、あと跨線橋がちょうどいい案配だったのでそのまま流しました。

ホーム側に立ってらっしゃるかと思ってましたがソファに座ってらしたのはうれしい誤算でした。
[ 2012/10/12 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1306-88f62c73