PAGE TOP

ギラリタイム

只見線といえば山々が織りなす風光明媚な景色が第1印象だけど、山から下りてきて空が広い景色もまたいいもんです。
夕方になっていよいよ美味しい時間。
まあ、でもここは只見線、いい時間に列車があるとは…限ら…あった。

_MG12208.jpg

2012年 9月 JR只見線430D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/10/29 23:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(2)

おばんです。

素晴らしい光ですね。って言いながらここで先日あらぬ事件が起きたとは・・・
おかげで本運転初日のSLは抑止喰らったのでした。
詳細は新聞の記事をご参照。
SLもスジが遅かった以前はエロい光線で撮れましたね。
[ 2012/10/30 23:14 ] [ 編集 ]

なかなか

かしゃ猫さま

おばんです。
テツ的発想ではマグロかと思いがちですが、無理心中とは!
よりによって只見線!?(゚〇゚;)

エロい時間は大好きです!!変態かっつうの(爆)
[ 2012/10/31 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1309-9f21e41d