PAGE TOP

ここでも撃沈

3時間予報では晴れのはずだった。
午後ほど晴れるはずだった。

確かに雲は減ってきているものの雲がひっきりなしに太陽を隠す。
通過数分前から太陽が隠れた。
無情にも雲がかかったまま列車は通過した。撃沈。。。
もちろん、撤収中に晴れたのは言うまでもない。

_MG12242.jpg

2012年 9月 JR山陰本線9315レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

ニマイソは晴れていたようだ。ショック倍増。

[ 2012/11/10 19:00 ] JR山陰本線 | TB(0) | CM(2)

おばんです。

お天道様って気まぐれですね。
列車が来る時に怨念雲に撃沈ってことは多々あります。
先週も今日も同じ様に雲に撃沈しました。
今日はおまけに雨までも・・・
[ 2012/11/10 23:40 ] [ 編集 ]

全く同感

かしゃ猫さま

おばんです。
本当に気まぐれで困りますね。
しかもなぜか、本命度が高ければ高いほどその傾向は強く、ピン電、ピンDはバリ晴れで本番撃沈が多々あります。
逆に曇ってほしいときは全くの逆だったり…
テツが因果なのか、お天道様のいたずらなのか。。。トホホ
[ 2012/11/10 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1318-9ed73126