PAGE TOP

初D

ついこの間まで暑い日が続くなぁと思ってましたが東北の11月近くはさすがに寒い。
日の出が遅くなるのも感じます。
明けきらぬ4橋を初Dで車内灯が漏れる感じを撮りたくてISO感度3200で止めようとするもシャッタースピードが足らずブレブレ。
まあ、雰囲気重視ということで。

_MG12599.jpg

2012年10月 JR只見線422D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/11/18 19:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(2)

いい雰囲気です

こんばんは。

山峡の夜明けの冷気が伝わってきます。
いい雰囲気じゃないですか。デジタルならではの世界。

でもいろいろな所へ精力的に出掛けられてますねえ。
感心半分羨ましさ半分。
[ 2012/11/18 22:03 ] [ 編集 ]

年々しんどい

風太郎さま

こんばんは!
この時期の初Dでの4橋は明るさ的にちょうどいいので雰囲気は出しやすいです。

精力的に出かけてるというか要は暇人なんです(笑)
でも遠方以外は日帰りなので結構つらいです。
只見線は会社終わってマルヨで走って仮眠を少々であと撮影なので年々体力的にしんどいです。
[ 2012/11/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1324-4b58db61