PAGE TOP

通学

ローカル駅では通学時間でもしっぽりした時間に感じられます。

_MG12640.jpg

2012年10月 JR只見線 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/11/21 19:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(2)

距離感

こんばんは。

微妙な距離感が微妙な関係を伺わせて、いろいろ想像させてくれる写真ですね!

最近のローカル線、何より寂しいのは駅に人影が無い事です。こういう景色を見ると少しほっとします。
[ 2012/11/22 00:22 ] [ 編集 ]

日常なんですね

風太郎さま

こんばんは!
自分もファインダーのぞいてるときにいい?離れ具合だと思ってました。
もっとも歩…足の上げるタイミングに注視してましたが。
手をつないでるのもいいですが、もっと離れてたら半端なカットになっていたことでしょう。

ローカル線は人がいないとさびしいスナップになりがちなので人が入ることでホッとしますね。
[ 2012/11/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1327-81665d27