PAGE TOP

やっぱ曇りがよかった

裏1橋は意外に列車が小さくなるので1台はやや大きめにフレームを組んでみた。
しかしながら曇りならよかったんだけど晴れて気温が上がったもんだから山々から水蒸気が上がり陽炎が微妙に鉄橋を揺らす。
この大きさならわからないがピンが甘いように写ってしまいました。

曇だったらよかったのに…

_MG12720.jpg

2012年10月 JR只見線試9430レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

[ 2012/11/25 19:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
昨日はお疲れ様でした。
皆さんの激Vな作品に負けないカット期待してます。

それにしても1鉄橋裏はキツいポイントですね。もっと上にあがる気力はなかったのでは?
[ 2012/11/25 23:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

かしゃ猫さま

おばんです。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
と同時に刺激的な作品群に目の毒だぁ(笑)
いやぁ、いい写真展でした。

裏1橋は久しぶりでしたが久しぶりにしんどかったです。
おかげで時間がカツカツになってセッティングが終わった頃すぐに汽笛が鳴ったくらいでした。
寝過ぎだったのかな?
[ 2012/11/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1331-ae8e2735