PAGE TOP

夕暮れ2

自分のイメージでは夕焼けチャイムか。
ガキんちょの頃はこれくらい暗くなってから帰ったような気がします。

さて、ようやく車内灯がいい感じに漏れる時間になりました。

_MG12751.jpg

2012年10月 JR只見線431D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2012/11/27 19:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(2)

車内灯

こんばんは。

車内灯の漏れが何とも言えません。
銀塩では絶対不可能だったこういうシーンを記録してしまうデジタルの魔術。

いい時代になったもの。
[ 2012/11/29 23:24 ] [ 編集 ]

夕焼け

風太郎さま

こんばんは!
車内灯が目立つ時間は夕焼けがきれいな時間でもあります。
フィルム時代はなかなか好みの表現にするのは難しかったですね。
夜練とかはフィルムの中途使用でチェンジとかやってました。
おかげでRVP+1,RDPⅢ+1,RHPノーマルや+1とかシーンによって取っ替え引っ替えしてました。
1回だけ重ね撮りとかして「あ゙~、やっちゃった」っていうのもいい思い出です。
[ 2012/11/30 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1334-1064b52f