PAGE TOP

今頃晴れかい!

前日予報は晴れ時々曇り、実際は曇り時々晴れ。
いつも通りのお気楽予報に騙され、夕方になってやっと太陽が出てくる時間が多くなってきた。
斜光線で撮れたのはいいけどあまりにも収穫がなかった。

_MG12993.jpg

2012年11月 JR久留里線937D EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2012/12/13 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(2)

斜光線

heppさま

暗雲が空を覆ったおかげで上空の明るさがカットされ、斜光線がより強調されました。

ドラマチックないい写真じゃないですか。
[ 2012/12/15 18:28 ] [ 編集 ]

冬らしい灰色雲

風太郎さま

こんばんは!
この日は晴れ予報を信じてあと1本あと1本と待っていましたが夕方、晴れというより雲の隙間から斜光線が射しこんだっていう感じです。

冬によく見られるグレーの重々しい雲が背景にあったからこそ光が強調されラッキーだったかもしれません。
[ 2012/12/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1350-fdc707af